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事務職|新卒採用情報

Application

Job description業務内容

オフィス運営のバックアップサポート

事務職は、会社全体の事業運営に関わる業務や技術部門や営業のサポート業務全般を行います。
具体的には、各種データの管理や文書作成、スケジュール調整、顧客対応など、オフィス業務全般を担当します。また、効率的な業務運営を支えるための改善提案や、社内コミュニケーションの円滑化を図る役割も担います。

多様なスキルと成長機会

事務職は、縁の下の力持ちとして組織全体を支える存在です。
業務が円滑に進むことで、技術部門や営業のメンバーが本来の業務に集中できるようサポートすることで、業務のパフォーマンスを高めます。
また、幅広い業務を経験することで、多様なスキルを身につけることができ、キャリアの幅を広げることが可能です。

Voices働く人たちの声

Training system 研修制度

職種に応じた研修制度のイメージ

Applicants募集要項

応募条件

2025年3月 高専、学部卒業及び修士、博士課程修了見込みの者

募集職種

総務、法務、経理、情報システム(社内SE)

募集学科

文理不問・学部学科不問

勤務地

当面は愛知県瀬戸市にて勤務
拠点及び子会社への転勤・海外赴任の可能性あり

初任給

大学院卒
博士:263,000円
修士:247,000円
学部卒 231,000円
高専卒 203,000円

諸手当

通勤手当、時間外勤務手当、家賃補助手当(支給条件あり)、資格手当、家族手当 など

社会保険

健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険

勤務時間

9:00~17:45(休憩 1時間) ※フレックスタイム制度(一部対象外)

休日・休暇

年間休日122日 土・日・祝 ※完全週休二日制(年に6回程度、土曜出勤日があります)
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休業、介護休業 など

福利厚生

社員持株会(会社補助 20%)、財形貯蓄、従業員互助会、会員制ホテル優待利用、プロ野球・Jリーグ観戦シーズンシート利用 など

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