販売体制
Globalization

グローバル市場の戦略的な開拓

シェアアップに向けた販売体制の強化
当社グループは現在、世界110を超える国と地域へ製品を供給しております。当社グループの製品が使用される血管内疾患の症例数は、今後も新興国を中心にグローバル規模で拡大すると予測されております。こうした中、それぞれの地域において販売・マーケティングの機能をより一層充実させることにより、グローバル規模での収益基盤の強化を図ります。

直接販売体制の強化による製品の拡販
グローバル市場では、米国や欧州の一部の地域を中心に主力製品の直接販売を行っており、高いシェアを獲得しております。
今後も現場の医師や市場のニーズをより早く把握したマーケティングや販売機能の体制の構築、拡販に努め、全世界の患者様のQOL(Quality of Life)を高めると同時に、全世界での「ASAHIブランド」の確立を図ります。